miracle

  • 高校を探す
  • 進学説明会について
  • 進学説明会に関するお問い合わせ

高校を探す
進学説明会について
進学説明会に関するお問い合わせ

N高等学校 第一期生

2018年11月15日

N校で美大・芸大を目指しています。

遊佐 美春さん

2015年10月、N高の設立がメディアで報道され、衝撃と期待を同時に持ち、即日資料請求をしました。他にはないような特別な授業内容に興味があり、学校説明会・個別相談に行き、「ここなら私でも通えそうだ!」と思って入学を決意しました。
 高校の勉強はすべてネットです。時間と場所の制約のないネットの高校だからこそ、時間が多く作れ、自身の成長に繋がることに多く時間を割け、非常に充実した日常を過ごしています。
 勉強以外ではアルバイトや、趣味の活動をしています。アルバイトで得たお金で、N高で出会った遠方の友達に会いに行ったりもします。私は東京在住ですが、先日はサプライズで北海道の友達の家にも遊びに行きました。
 N高には、良くも悪くも個性的な人たちばかりです。年齢がとても離れていたり、近い年齢なのに、世界を舞台に勝負をしているような特殊能力を持った人たちがいたりと、今までの自分の世界が一気に広がったように感じます。
 先生も個性的な方が多く、先生とのやり取りをSlackというチャットツールで行い、いつでも気軽にメールができます。毎日ホームルームがあり、先生やクラスメートとチャットでつながっています。いざとなると頼れる先生たちばかりで、安心して相談ができます。

 

N高等学校の資料請求はこちらから

 

miracle
Copyright (c) ARTONE Co.,Ltd. All rights reserved.